かんなの日記(ブログ)CHA CHA(チャチャ) 大阪市淀川区西中島 キャバクラ

CHA CHA / 大阪市淀川区西中島 キャバクラ
かんな

かんなの日記

大阪杯予想しよう


眠いしだいぶ前に布団に入ったのに
寝れない


そんな夜は
大阪杯予想しよう🌸



ってまあ予想するよりだいたい
決めちゃってるんやけどね



こないだはじめて
阪神競馬場行ってきたの😄

コロナで完全予約制やったから
席もあるしあったかいし
なんかもう最高だった🌸笑





お弁当とか買って
ピクニックって感じで満喫したよ😊

プラマイほぼ0やったけど




あたしねー
明日はレイパパレとアカイイトちゃんが
気になるなあ

あとウインマリリン
なんか勝手に好き❤️

エフフォーリアくるんかなあ
来るよなあ
うーんどうなんやろ
明日は久しぶりに日曜休みなので
競馬見ながらゴロゴロするしかないよね~





うーん
寝れやんけど目を瞑りたいと思います
おやすみ⭐



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top