いせの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
いせ

いせの日記

たくさんいただいたよ~🏅♡


こんばんわ~🤩♡



















いせです(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง


















3月ももう終わりですね( ´. ̫ . )💧💧

















今年始まってもう3ヶ月たってるんだ~、はやいね😣


















今月もたくさんのお嬢様、ご主人様に恵まれました😭💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお嬢様、ご主人様に空けていただいたり…

 

 

 

 

このお嬢様、ご主人様ほんとにやさしくて同い年なのにたくさん良くしてもらってて感謝しかない🥹👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好きなお嬢様、ご主人様から……😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに恵まれた月でした、しあわせ😣🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月もよろしくお願いします⤴️♡

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top