ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



人に食べてもらう訳じゃないごはんってこんなもんだよねっていうアレ


こんこんー。


せめて加工して明るくすれば良かったな、と反省はしてるけどそのまま上げちゃう


あ、ちゃんと作るときもあるから!本当だよ!


けどたまには作ってもらうごはんが食べたいよね…


まあ外食や宅配、お惣菜とかも作ってもらってるごはんではあるんだけども


実家最高だったなあと常々思う32歳


おかんに甘えすぎてたなって気付けたのも大人になった証拠かしらね


帰りた〜〜〜〜い(ホームシック)


いやー雨の日ってなんとなく寂しくなるね




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top