ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

オリシャン開けてもろた🥺

こんにちは!
キャンディーメイド鹿児島店のちゃこです🐶

昨日、初めてオリシャンロゼをご主人様に開けていただきました😭

以前から応援してくださってるご主人様で、多分妖精さんや工場長の次にちゃこの働きを近くで見てくださってるご主人様に開けていただいてとても幸せです。
いつもお裾分けでロゼ頂いていましたが、自分に開いたロゼは格別に絶品でした…カルピス割が美味い‼️

ちゃこは元からあまり猫を被ったり接客で無理するタイプでは無いので、毎回あんまりものを考えないで発言して困らせてる気がする、スマソ💦
ちゃんと脳みそで考えてから発言する癖つけた方が良いよね🥺

てかメッセージもらうの忘れた😢
あれキラキラコンカフェ嬢みたいで憧れてるんだけど…今から考えといてもらおうかな、バリ長文になりそう。

ポンの時の動画を撮ったんだけど、ちゃこのおでこは可愛すぎるし歯並びは良過ぎるし表情は豊か過ぎるしで自分1人で500回くらいは見てる
張っとくので見といてください💦

神セブン期間中なので、ちゃこやっと3ポイントを獲得です。
これを皮切りにちゃこの快進撃が始まってほしい、誰か始めてください、よろしくお願いします、他力本願です。

今週はずっといます!ご帰宅心よりお待ちしております!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top