神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

嫌いな人はほんとにだーい嫌い


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前はましろちゃんとサ活した🧖🏻‍♀️🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じサウナが好きという共通の趣味が
あって嬉しいなりね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり整ったよ☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどサウナ後お腹空いたねってなって
食べたからプラマイゼロだった気がする笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からましろちゃん
バースデークールスタートしてて
初日から楽しそうに
過ごしててよかった☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お店の女の子たちから
こうやってサウナ誘ってくれたり
ご飯行きましょうとか
声かけてくれて嬉しいね😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにえりかは好き嫌いハッキリだし
まぁ詳しくは書かないけど
そういうところはサバサバしてるので
嫌いな人は嫌い
一生嫌いのまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな子たちを大切にしていきたいね🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top