美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

二日酔い😭

 
 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございます😊
 
 
 
朝起きたら、お酒はまだ残ってる感じだし、
 
頭は痛いし😣
 
二日酔いってやつですね💦
 
そんなに量は飲んでないんだけどな😭
 
 
もしや!!
 
シャンパンにイチゴを入れて潰して飲んだやつか!?
 
シャンパンが染み込んだイチゴを食べるのが
 
好きなんですけど、それをやると酔いやすく
 
なるとかありますか!?
 
経験者の方教えて下さい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
昨日、お客さんが採ったタケノコを貰いました(∩´∀`∩)
 
アク抜きって手間がかかりますよね(´・_・`)
 
でも塩だけでアク抜きが出来るって✨️
 
早速やってみます🍀*゜
 
 
 
 
 

 
 
Dっちゃん、タケノコありがとー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
ではまた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top