みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

最近の悩み💭💭


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
最近本当に寝付きが悪すぎて全然寝れない😢最近本当に寝付きが悪すぎて全然寝れない😢
 
プラス寝てる時キャンディー(犬)がプラス寝てる時キャンディー(犬)が
 
顔中ぺろぺろ、まだ遊びたい~って顔中ぺろぺろ、まだ遊びたい~って
 
ずううっとうるさいから寝不足続きです…💦💦ずううっとうるさいから寝不足続きです…💦💦
 
ゲージに入れたら吠えちゃうし😢ゲージに入れたら吠えちゃうし😢
 
困ったけど可愛すぎるから許してしまう。困ったけど可愛すぎるから許してしまう。
 
お昼に起きてお買い物だったりカフェ行きたいのになお昼に起きてお買い物だったりカフェ行きたいのにな
 
って思いながら最近は過ごしています🙏🏼って思いながら最近は過ごしています🙏🏼
 
今週も残り3日です🫡今週も残り3日です🫡
 
沢山ご来店して欲しいので可愛くしてます🎀沢山ご来店して欲しいので可愛くしてます🎀
 
本日も出勤ですのでよろしくお願いします👠本日も出勤ですのでよろしくお願いします👠
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top