ももの日記(ブログ)Day Globe(デイグローブ) 台東区湯島 昼キャバ

Day Globe / 台東区湯島 昼キャバ
もも (Momo)

ももの日記

079🧊本日は店休ですが!夕方からみんないます(おひっこし片付けのため)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ももです
(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私服でお引っ越しDay今日は私服でお引っ越しDay
残りの荷物を残りの荷物を
みんなで片付けますっ⭐️みんなで片付けますっ⭐️
🚙…˖⁺🚙…˖⁺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたい夕方くらいからから
お店にお店にみんないると思います…!!
それまではお店開いていないので
🚨要注意🚨🚨要注意🚨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと店休の予定でしたがもともと店休の予定でしたが
みんなの予定が変わったのでみんなの予定が変わったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急遽みんなでお引越しの急遽みんなでお引越しの
整理をしようということに!整理をしようということに!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりお片付けしっかりお片付け
がんばりまっする💪💪✨がんばりまっする💪💪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応お店はお休みとなりますが一応お店はお休みとなりますが
私服営業でもよければ私服営業でもよければ
みんないますのでみんないますので
ぜひ!お越しくださいねぜひ!お越しくださいね
(*´艸`)💕(*´艸`)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております~ᕷ˖°お待ちしております~ᕷ˖°
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫型もも♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますっ🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日!
なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの場所をお借りしているいまの場所をお借りしている
夜ママさんのもとへ夜ママさんのもとへ
少しお手伝いに行きました少しお手伝いに行きました
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてお会いしましたが初めてお会いしましたが
とてもとても気さくな女性で!な女性で!
 
 
その朗らかな雰囲気から
夜ママに夜ママに惹かれるお客様達るお客様達
 
とても素敵なお店だなと感じましたなお店だなと感じました
 
⭐(*´ ˘ `*)⭐⭐(*´ ˘ `*)⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりすごく混んでいましたがやっぱりすごく混んでいましたが
お客さん同士も仲が良いようでお客さん同士も仲が良いようで
あっちからもこっちからも声が🤭あっちからもこっちからも声が🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくお手伝いさせてせっかくお手伝いさせて
もらえるのでもらえるので
楽しいお時間を過ごして楽しいお時間を過ごして
もらえていたらいいなと!もらえていたらいいなと!
 
 
 
 
 
 
 
自分も楽しみながら自分も楽しみながら
接客に望みました接客に望みました
三(۶ᐛ )۶三(۶ᐛ )۶⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
これからもご縁がありますように
(人*˘ᵕ˘*)*。+⭐️(人*˘ᵕ˘*)*。+⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昼と夜の間の時間

 

 

 

 

 

 

 


友達4人で食べたサムギョプサル
お肉ふわふわで美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国料理屋さんだったのかな?
あとチゲ鍋と海鮮チーズチヂミを
たべました😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになってワイワイ
ᕕ( ᐛ )ᕗ三(۶ᐛ )۶ᕕ( ᐛ )ᕗ三(۶ᐛ )۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手伝いが終わってからお手伝いが終わってからまた集合し
女子会お泊まりしていました女子会お泊まりしていました
😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏に4人で旅行に行くので夏に4人で旅行に行くので
その予定決めをね!
しようとしてたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとり酔っ払って爆睡してました←
夜中の2時にやっと目が覚め
 
∑(๑º口º๑)!!あっ!!寝てた!?
 
みんな叩き起こしてくれて
ありがとう😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、なっていました🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐⭐⭐⭐⭐⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日夕方から女の子いますっ!
綺麗にお片付けするぞーっ
٩(ˊᗜˋ*)وオーッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top